認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

今年の目標を忘れてた

いつも腹を立てていたって仕方ない。


そうだ今年は自分の事だけしていようと


そういう目標にしたんだったよ。




ついつい見かねて手を出すから


イライラしちゃうんだ。





小夏は介護職員ではないので


出しゃばらず 知らん顔してたらいいんだ。



あ~~~これは このままじゃダメヨ~


なんでこうなってるの~。




そんな思いで手を出しては 疲れてる。





おかしいよね・・・私。



何回こんな事を書いているんだか。



シーツ交換なんだもの 余計な事は


止めておこう。



やってもやっても・・・何の評価もない。






それを楽しんでやっているならまだいいけど


小夏の場合は イライラしてるから。




それならやらない方がいいんだよね。


割り切ろう・・・。