認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

うるさくてたまらないバー様

元気なのはいいけど とにかく思い通りに


しようとするバー様がいます。



シーツ交換は曜日ごとに交換する部屋を


決めています。



しかし小夏も時には有給休暇を取りますし


急に退所する人や 入って来る人が居ると


1日分が消化できない事が出てきます。






いつも月曜日にシーツ交換している部屋が


火曜日になってしまう事だってあるんですよ。




しかし・・・うるさいバー様は


それを許せないんです。




いつも月曜日だから やってもらわないとね!!



でも こういうわけで明日にして欲しいと


お願いします。




バー様のために無理すると


体がもたないからです。





明日にさせてと言うと


じゃあ・・・朝のうちに早くやってね!!




早目にやってではなく


朝のうちに早くなんですよ。



良いじゃないか そんな事 どうだって~。


うるせ~よ!! 黙ってろ!!



そうは言えないので


申しわけありませんて言うけどさ。



あ~~~嫌だ嫌だ~。


どこか他の施設に行ってくれよ~~。