認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

疲れた時は大きな声で歌いながら帰って来る

有給休暇を取ると その1日分を振り分けて


いつもより多いシーツ交換をする事になるので


かなり疲れてしまいます。



いつも のんびりやっていますが


こういう時は ペースを上げて


まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃのように


チョコチョコ動き回っています。






疲れても テキパキやるのは


気持良いので 爽やかな感じでいいのよ~。



たまには 頑張らないとね。







こんな日は帰って来る時に


よく頑張ったな~と思いながら


大きな声で歌って・・・歩いて来ます。




ワイヤレスイヤホンは便利だ~




スマホで選んで・・・



SEKAI NO OWARI   『RAIN』


大橋純子  『シルエットロマンス』


工藤静香  『勇者の旗』



昨日はこの3曲~♬




歩きながら大きな声で歌うって


すご~く疲れるけど 気持ちいいよ~。


ストレス発散できる~。