認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

眠くてたまらないんです

眠くてたまらないんです。これは私の事。


朝早くに目が覚めてしまうので


出勤した時は ハイペースで動けますが


お昼頃になると 急にスローになってしまいます。




お腹は空くし 疲れるし 眠いし。






やっと頑張って お昼まで作業するでしょ


その後 食事すると もう目を開いている事さえ


辛くなって 椅子に座ってウトウト。


(休憩時間)







アラームを掛けていますが


目が覚めると 家なのか職場なのか


分からない時がありますよ。



おバカ者です。






こんな状態で 午後の作業が始まるのですが


身が入るわけもなく ダラダラ作業です。



まったくもって シャキッと感がありません。



まだまだ眠いから 仕方ないよね・・・。



嫌だ嫌だ おばさんて~。