認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

何様なの?というジーサン

年代的にそうなのかな・・・偉そうなジーサンが


入って来ました。



よく話しかけてくるのですが


「朝〇人か?」なんて聞かれた。



小夏は日本人ですが


高齢者ってさ 「朝〇人」をさげすんでるよね。



そういう事はあってはならないと思うけど。





そんな事を小夏に聞いて 


ニヤリとしているジーサンの真意が分かりません。



気持悪いです。


可愛げが全くありません。





田舎のクソ爺・・・


品のかけらもなくって・・・


そのうえ認知症で・・・言いたい放題。




いくら病気とはいえ


人種差別のような事は やめて欲しいな。



何様のつもりなんだよ。