認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

他人の記事を否定するようなことを書くな!

今日2回目の投稿です。


コロナ保険について こんな保険もあるのねと


午前中 記事にしました。


だからといって良いから加入しろとか


お勧めしたわけではありません。




ある人の記事を読んでいたら


多分 私の記事を見て 


コロナ保険を調べたのでしょう。




それについて記事にされ


思ったことを書かれるのは自由ですが


読んでいるブログで知ったから


調べてみたらというくだりは


不要なんじゃない?



訪問履歴もあるし 読者登録もしてるの?


明らかに 私の記事の事だと思うよ。





休業補償とか書いたから


それについても その人の記事内に


書かれてたし。




コロナ保険という不安商品にお金を払うならとか


あたかもワンコインで、


安心が買えるような錯覚を与えていると思います。 





なんて書かれても 


私はそんなにいけないことを


記事にしましたか?



弱い立場の人の不安に付け込んで、


小銭をむしり取る商売は、本当に嫌いですだって。




怖いー。



何をどう思って記事にしても自由だけどさ、


私の記事を読んで調べてみたけど


休業保証はどうの・・・


弱い立場の人の不安に付け込んで・・・




そんな文章につなげないで欲しい。


ただ「コロナ保険」について書けばいいんじゃないの?



他人の記事を引き合いに出して


否定する そのやり方はとても不快。



前にも同様の事をされ嫌な思いをしたばかりです。



誰しも評論家ではないのだから


記事にする時は 他のブログ記事を


引き込まないで欲しいです。



不快な記事上部の部分を削除して欲しいよ。



そして もう小夏のブログに来ないで欲しい。