認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

私のブログはそんな酷いですか?

介護について書かれているブログを


いくつもお邪魔して読ませていただいて


おります。




私がフォローしているその方の記事を見たら


多分 私のブログの事だと思いますが


内容が酷くて悲しくなると。




だからもう読まないと。



それは自由ですが これでも事実より


やんわり書いています。




酷いブログだ的に非難されてもねー。


そんなに小夏のブログは内容が酷いですか?




コメント欄を閉じているので


記事で訴えて来たのでしょうね。


すごい事してくれるわ~。




   



介護は大変です。 


綺麗事では済まないですよね。



書いてないけど 現状はもっと凄いよ。



ご家族側からは  そう思われて


しまうんですね。




私は老人ホームの毎日を綴りたいので


嘘は書きたくないです。




色々書くけど  


そうなんだー、そんな事あるんだねー。



うちだけじゃないんだー 位に


読んで頂ければいいなと思います。




不快にさせたなら申し訳ありません。


でも、攻撃的な事はマナー違反ですよ。



小夏メンタル ガタガタです。