認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

ブロガーさんに迷惑かけてしまった

20日にあるブログ記事を読んでいたら


小夏のブログの事であろう記事を発見しました。



仲良くさせていただいてるブロガーAさんも


介護について他のブロガーさんの記事を


よく読んでいるので その記事を読んだそうです。



昨日の記事でも書いたけど


このブログは酷いって・・・。




Aさんは小夏をかばって 


その人に責める内容ではなく


そんなに非難しなくてもいいのではないかと


コメントを入れたそうです。



ありがたいですね・・・


そんな事までしていただいて。




ところが・・・


Aさんが返信きてるか確認したら


ブロックされていて 見る事が出来なくなっていたとか。


   



いや~他人のブログを攻撃して


それはいけないよと言われたらブロックする。




改めてネットの怖さを知りました。  




仲良くさせていただいてるブロガーAさんには


本当に嫌な思いをさせてしまって


申しわけなかったです。





他の人まで巻き込んで 

とてもへこんでしまいます。



何時までもここに書いていると


その攻撃的な人と同じになるので


もうこの話題は終わりにします。



皆様のご意見をお伺いしたいところではありますが


小夏はそんなに強くないので


お許し願います。




昨日 小夏が書いた記事。