認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

部屋でオシッコしたジイサン

人様の部屋に入って オシッコしました。



先日記事にした 徘徊するジイサンです。





私がシーツ交換したばかりの部屋で


若い職員さんが 〇〇さん オシッコした~~。


笑って他の職員に報告していました。






私はちょっと 外していたので


え~~!! 


ベッドの上でしちゃったの???


飛んで行ったら・・・綺麗にしたベッドの


向こう側の床に オシッコの水たまり。




ベッドじゃなくて良かったよ。






真新しくセット居したところにされたら


泣きますよ・・・。




毎日 ウロウロ ウロウロ


ニヤニヤしながら徘徊する様は


老人ホームでなかったら


通報されるでしょうね。