認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

仕事のペースが速すぎて

この暑いのに ハイペースで動きすぎて


結果的に時間が余るので


更にシーツ交換をやって 疲れています。





まあ・・ハイペースで動けると言うのは


元気な証拠なので 良き事なのですが


あまりやり過ぎると 予定がドンドン


狂ってくるので ほどほどにしなければ。





昨日は おむつ交換が下手で


シーツを汚すことが多いパートさんが


休みだったので 汚れが少なく


助かりました~。




あのパートさんが休みの日は


小夏の疲れ方が違います。



イライラもしないしね~。







気にしなければいいんだけど


なかなかそうもいかず ストレスが溜まります。



そういった事を笑い飛ばすくらいに


ならないといかんな~。