認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

引出しの中をグチャグチャにするジイサン

引出しの中をグチャグチャにするのは


止めてくださいよ~。


何故 引出しの中を かきまわすの?



何か探してるの?




引出しから 小夏が前日 


綺麗にたたんだはずの


衣類が垂れ下がっていますけど。






毎日 整えても 台無しなんだよ。




ベッド柵にブリーフを掛けておくのも止めて欲しい。


どういう意味なんだよ・・・。




こういう人ってさ ベッドも酷い状態よ。





掛け布団なんて カバーのひもの間から


布団が飛び出してる・・・




これも毎日そうなってる。



どうやったら こんなになる?


何で毎日・・・・・。







小夏が綺麗に直していると


必ずどこからかやって来て


「ご苦労さん!!!」


と 大きな声で言ってくれる。




は~~~~~~~。どうも・・・。