認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

老人ホーム内でクソババア!と怒鳴り合う

怖いです・・・止めて欲しいです。


テレビが見える 見えないでケンカに発展したようです。



いつも穏やかなバーバが豹変しました!



「くそババア! 何言ってんだ!


このテレビはみんなで見るものなんだよ!


何 訳の分からない事を言ってんだ!


自分の部屋に引っ込んでろ!!!」



もっと言ってたな・・・。





もう本当に怖いですよ。




数日前にも 他のバーバが大きな声で怒ってたし。


皆さん・・・気圧のせいか何かで


気が立ってらっしゃるのでしょうか?



毎日一緒に暮らしているんだから


穏やかにやって頂きたいです。






バーバ同士もそうですが、ジージ達もやってます。



特に入って来て早々が多いかな。


前から居る人が怒るんじゃなくて


入って来たばかりの人が 舐められてたまるかって


感じでしょうかね。