認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

他人のブログを非難して傷つけるな

毎日楽しみに読ませていただいている


☆さんのブログ。




今日は『匿名コメントで指摘される』


そのような記事タイトルで投稿されていました。



勝手に書いてしまいますが・・・。





文章力がないですね。読みにくいです。


そんな事をコメントされたようです。



☆さんのブログは 決して読みにくい事なんて


ないんですよ~。




言いたい事を きっちりまとめて書かれていて


私など ただ長々とした文章になるので


とても参考になっているのです。



人様のブログを読ませていただくと


なるほど~と勉強になる事がたくさんですよね。





それを感じる・感じないはあるものです。



自分が好まないなら 見なければいいだけで


それをわざわざ伝えて不快にさせる事はありません。




小夏も先日 これいいな~と思って書いた記事を


けちょんけちょんに けなされ


抗議したら 法的手段に出るぞと


おかしな展開になった事があります。




自分が幸せでない人は


他人に攻撃的になる事があるので


☆さんのおっしゃるように


心が貧しいのですよ・・・その人。




そういう人ってさ・・・


自分が正義で こいつを正そう!


そんな事を思うのでしょうかね?



ムラゴンブログの運営チームに相談して


それはそれは優しい対応をしてもらいました。






何を書いても自由ですが


相手を傷つける事は許せないよね。




☆さんのコメント欄が閉じられているので


記事にさせていただきました。




小夏は☆さんのブログが大好きです。


多くの読者が居ると思います。



嫌な人はブロックすると


もうコメント受け付けられないですよ。




こんな事にめげず お続けください(#^.^#)