認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

ご両親の介護ブログが素敵

介護記事を検索していたら


とても素敵なブログに出逢いました。



きよぱんださんの
『両親介護/ジジババ様の日常』です。



きよぱんださんに許可を頂きましたので


ご紹介いたします。




短い文章の中で とても分かりやすく


目にされたことを綴られています。



言葉1つ1つが とても優しい 


そして温かい感じがします。



私がババ様になったら こんな優しい人に


見てもらいたいよ・・・。


そう思える きよぱんださんのブログです。




介護は大変です。


毎日やっても誰も褒めてくれない。



何で私が・・・と思う時もあるでしょうが


それでもジジ様とババ様のために


いろいろして 差し上げているんです。




決して誰にでも出来る事ではありません。



本当にすっばらしい~ブログなので


是非是非 きよぱんださんのブログを


応援していこうではありませんか!


   



あ・・・なんか変な方向に行ってる~。


頑張っている人は 応援したくなりますね。




ブログの初めから 読ませていただこうと


思っています。



きよぱんださん これからもよろしくお願いします。