認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

トイレに紙パンツ放り投げてあった

放り投げるところを見たわけではないけど


あるジージがトイレを使おうとしたら


便器の中に紙パンツやトイレットペーパーが


多量に使ってあって これはまずいよと


教えてくれた。




とてもそのまま流せる状態ではなかった。




流さなくて良かったよ。l


又 詰まるところでした。




詰まってそのままなら まだいいけど


そこでまた水を流したら


溢れるんですよ。





トイレ内だけで済めばいいけど


大洪水で廊下まで流れると


処理が大変です・・・。



もう・・・泣けてくるほどすごい事です。





すぐ職員に報告して


紙パンツを取ってもらいました。






いっぱいウンチがしてあって


紙パンツも気持ち悪いから


そこで脱いだんですね。




そして誰だかわからないけど


その後は すっぽんっぽん????



誰ですか~~~~~???