認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

リブログしていただきました

先日書いた 記事を ほげとまさんに


リブログしていただきました。



『オジイサンに一緒に寝るかと誘われる』





認知症の入所者さんとの


おかしな会話なのですが


笑っていただけたでしょうか。




リブログしていただき


これはお礼を伝えなければと


ほげとまさんの コメント欄に移動したら


「返信する」をクリックしたようで


前に書き込まれた人へ私が返信する


形になって・・・





ここでおかしいと思えばよかったのですが


宛先を ほげとまさんに直して


お礼を書きました。




送信して・・・


あら?



コメントを送る・・・って欄が


あるじゃないの。




あ~~~間違ったところに


堂々と記入してしまいました。




どのように それがほげとまさんへ映るのか


わかりませんが・・・・


記載されないと お礼の気持ちが伝わらないので


コメント欄に再度書き込んで


送信させてもらいました。




結果 ダブっていました。 


申しわけないです。


次回から気を付けます。




リブログありがとうございました。


とても嬉しかったです。




これは ゆったりして穿きやすそう~