認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

何とか仕事に行っている

先日の休みの日に 微熱があって


何だか不安になってしまいましたが


ロキソニンを1回飲んで頭痛も治まり


仕事にも行けているのですが


36.8℃が気になります。





我が家の非接触体温計でピッと計ると


36.8℃なわけです。



これ・・・あってるのかな?



去年買ったばかりですが


オムロンとかタニタではない体温計。





う~~~ん 性能が怪しいかもよ。




その数値で不安にさせられては 


たまらんね。



職場の自動測定で計ると36.2℃くらい。


機械の前に立つと計れるやつね。



そちらの方を信じるか~。




娘はこれを使っています。




やはり良いものを使った方がいいか・・・。




最近調子悪いから


どうも弱気になってるよ。