認知症老人ホーム日々のひとこま

認知症の方々の日常あるあるとたくさんの人間模様・パートの愚痴もいっぱい

床屋さんに怒ってるジージ

毎月 老人ホームには美容師さんが来てくれます。


う~ん 床屋さんかな~?


ジージもバーバもカットしてもらいますが


先日は ジージがカットしている途中で


急に怒り出しました。




小夏はたまたま通りかかったのですが


「何やってんだ!! 誰に断ってやってるんだ!」


美容師さんは 申し込みがあったので


カットしていますよと言ってましたが


「もう駄目だ! 終わりにする!」と怒鳴っています。





中途半端でかっこ悪いからと言っても


何を怒っているんだか


美容師さんの言う事を聞き入れないジージ。




あまりの髪型に このままでは


終われないという美容師さん。




ここだけカットさせてもらったら終わりにすると


話が付いたようです。



このジージは怒っている事が多いです。




この会社は人を何時間働かせれば気が済むんだ!!


訴えるぞ!なんてよく言っています。




怒ってばかりの人は 見ていて悲しくなるよ。